ダンボーのモバイルバッテリーが当たった!

f:id:aezutori:20140411161830j:plain


AppBankさんの懸賞で当たりました!AppBank様ありがとうございます。

[asin:B00CY6P968:detail]

ちょうどモバイルバッテリーを買おうか迷っていたのですごく嬉しかったです。

AppBankのアプリ

懸賞はこのアプリから応募できます。
https://itunes.apple.com/jp/app/o-de-qing-bao-by-appbank/id430225781?mt=8&uo=4&at=10ld2b
一週間に一回くらいの頻度で懸賞が追加されるのでいろいろ応募できます。
簡単なアンケートに答えるだけなので、空いた時間で気軽にできます。

ダンボーのモバイルバッテリー

f:id:aezutori:20140411162251j:plain

こんな感じの箱に入っています。AppBankさんのおめでとうカードも入ってました。

中身はこんな感じ。

f:id:aezutori:20140411162416j:plain

裏はこんな感じ。

f:id:aezutori:20140411162449j:plain

充電するときはこんな感じ。

f:id:aezutori:20140411162528j:plain

ボタンを押すとインジケータが光り、充電が始まります。

f:id:aezutori:20140411162615j:plain

専用の袋も付いているので、ケーブルとか入れられて便利です。

f:id:aezutori:20140411162716j:plain

大きさ的には、iPhoneより一回り大きい感じで、思っていた程大きくなかったです。
重さ的には、少し重めかなと思います。
ただ、iPhoneを約5回充電できる容量があるので、大きさ重さ的に悪くはないと思います。

もっと小さくて軽い方がいい人はミニサイズのダンボーが良いかと。

[asin:B00G8I2BU0:detail]

こっちの方がダンボーらしくてかわいい。
ただし、容量が小さくなるので、何を優先するかだと思います。

以上、簡単なレビューでしたー。